ここから本文です

秋篠宮佳子内親王(佳子さま)と眞子さまの彼氏と結婚相手が発覚 ※秋篠宮佳子内...

shinsoukyumeiさん

2016/7/700:00:15

秋篠宮佳子内親王(佳子さま)と眞子さまの彼氏と結婚相手が発覚

※秋篠宮佳子内親王殿下(佳子さま)の御相手として週刊誌に取り上げられている,

「富士急ハイランドの御曹司」の御家系には,「満州鉄道総裁」もいらっしゃるようである.
(曽祖父;林 博太郎(伯爵,第13代南満州鉄道(満鉄)総裁,貴族院議員などを歴任.)
この男性は,眞子内親王と学習院時代からの同期である.
元々は,誰と関係が有り,"どの様な間柄"なのだろうか?
この話は,自身の家柄に結び付く「満州事変」を浮き彫りにさせない為の「政略的裏工作」である事が見えてくる.
また,これにより,常磐会関連(華族;伯爵)も取り込むことができ,天皇家(皇太子家;秋篠宮;川嶋家;池上家)の行った謀略(1928;1931)を誤魔化す為の動きである事が見えてくる.

最近の秋篠宮佳子内親王(佳子さま)の持ち上げ方が極めて過度であるのは,
次女である佳子内親王を目だたせて,他の女性皇族や皇室の動きから世間の目を逸らす事のみならず,「アイドル的付加価値」を付け,目的の御相手に逃げられないようにする為である事も見えてくる.

[1]
源頼朝関連=守山氏
(私が述べているのは,富山県高岡瑞龍寺ではなく,富山県"瑞龍山(瑞龍寺)"の方ですが,天皇家は公務を利用し,高岡瑞龍寺に視点を逸らしています.)

【来し方に本とふ文の林ありてその下陰に幾度いこいし】

『来し方』=岸かた(2012年発表;岸とふ文字を歳時記に見ず;歳時記の中の季語に岸という文字は無く.)
『本とふ』=本当(元とう)ウォンは台湾.ゲンは中国
『文の林ありて』=「林」は「人工的に作られた物(者)お友達」;自然の物は「森」.医者で有名なのは「林先生」+「噂の婚約相手の富士急,林さん」
『その下陰にいくどいこいし』=下陰(子息;陰部)であり,下の陰部に幾度もいこいしてきましたよ.(一人=一本ではないから.林=複数である.)(中国の方に幾度も憩いしてきましたよ.)

また,

『来し方』=来る方
『本とふ文の林ありて』=「元を問う方」娘の御相手(ご子息)リンさん.貴方(それは)はゲン(元)ですよ
『その下陰にいくどいこいし』=同上
○守凌平と眞子さまと源頼朝と富山県(イメージ画像)
眞子さまの現状を歌われた和歌(イメージ画像)
※イメージ画像
※それとなく読み解く物であって,解説するのは極めて失礼に当たると思いましたが,

【時久しく風月の移ろい見続けし一本の巨樹に思いめぐらす.】

『時久しく』=久しぶりである.時が「悠」の時(2006年)2006年ぶりである.
『風月の移ろい見続けし』=「デリヘル風月」は「大阪」「福岡」そして「長崎」にのみある.
大阪;福岡=天満宮;長崎=2013年7月30-31日8月1日の公務に絡む.7月31~8月1日は札幌公務となる.
2013年;2014年6月28日の事.他の方々の目を誤魔化す意味も含む.
『一本の巨樹に思いめぐらす』=縦書きの際,漢数字の「一」は一線を引く事となる.元の巨樹(神木=御相手;元は真珠いま泥団子=娘)に思いめぐらす.
漢数字を使った歌を発表されたのは,天皇陛下と秋篠宮文人親王殿下;眞子内親王殿下(眞子さま)のみである.

"秋篠宮眞子内親王殿下(眞子さま)発表の歌"
2015年歌会始の儀で発表(眞子さまが詠まれた和歌.)

【呼ぶ声に気づかず一心に本を読みふける幼き我が日.】

秋篠宮眞子内親王との関係を,大学時代から噂されている○守凌平であるが,この二人の関連を,『身内を使い』誤魔化そうとしている動きを証明できる事がある.
Googleには『キーワードプランナー』という,月間検索数を調べる事のできるツールがあるのだが,このツールを使い月間検索数を調べると,

「眞子様 彼氏」⇒月間平均検索数:1300件‐2014年9月の検索数:2600件(2倍に増加)
「眞子様 婚約」⇒月間平均検索数:90件 ‐2014年9月の検索数:1900件(21倍に増加)
「○守凌平」 ⇒月間平均検索数:590件 ‐2014年9月の検索数:2400件(4倍に増加)
「承子 彼氏」 ⇒月間平均検索数:無し ‐2014年9月に検索数:無し
「高円宮承子 彼氏」⇒月間平均検索数:無し‐2014年9月に検索数:無し
「高円宮承子 婚約」⇒月間平均検索数:無し

上記の結果となる.

この結果から判る事は,『週刊誌では高円宮承子女王の交際を報じているにも拘らず,世間では秋篠宮眞子内親王で検索されている』事である.
したがって,本来ならば高円宮様が検索されるはずの所で,秋篠宮眞子内親王が検索されているという事は,水面下で噂になっている渦中の人物は,秋篠宮眞子内親王という事になる.
それどころか,『婚約』という特定キーワードでの検索数が『21倍に増加』しているという事は,
巷では『秋篠宮眞子が婚約した』という情報が出ている.
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/23
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/24
http://www.laf.im/yahoo_co_jp-news-07-03_html

補足[1]

此処で一つ,大変恐縮ながら調べてみたのですが,川嶋さん(秋篠宮紀子殿下の実家)の御先祖様ですが,池上さん等,警察官僚も多い御家系のようです.
戊辰戦争に絡み,そして,満州事変に絡んでいる可能性を指摘する事ができます.

まず第一に,川嶋さん(秋篠宮紀子殿下)の御家系は,特別高等警察含む警察官僚の御家系であり,
秋篠宮紀子殿下の親族を辿ると,『大日本帝国陸軍陸地測量部隊に携わると共に,マルクス思想や自由主義といった思想に関する調査研究をされていた方も居るようです.

※小菅智淵
⇒陸軍参謀本部初代陸地測量部長

※池上四郎
⇒警察官僚(特高絡み)

※杉本嘉助・服部俊太郎(南満州鉄道)
⇒南満州鉄道

満州事変の『三年前』にあたる『1928年』に,『新聞赤旗』が発行されました.
この『1928年』に,『張作霖爆殺事件』が発生します.
それから『三年後』の『1931年』に,満州事変が勃発します.

《政略的結婚と、その意味》
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/21

秋篠宮眞子内親王,秋篠宮佳子内親王,御相手,高円宮承子,下陰,shinsoukyumei,雅子

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48,246
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuma18yaさん

2016/7/707:54:33

shinsoukyumeiさんは日本人じゃないんだろう
ねつ造週刊誌の記事をそこまで誇張、スライドねつ造させてるな。

秋篠宮家を貶める記事の殆どが皇太子一家&高円宮家のスライド
富士急ハイランドを貸切で遊んでいるのは愛子さん
雅子さんが愛子さんのストーカーで山中湖まで付いて行き、その際に
雅子さんが貸切したホテルが富士急系列
皇太子は富士急の社長と同級生
その母親が学習院に付きまとい登校と雅子さんと同じ事をしていたので
雅子さんに寛大

品川プリンスホテルでカラオケルーム貸切、ボーリング場フロア貸切で
お楽しみされているのも巨額の内廷費を使える愛子様です。

佳子様を誹謗中傷、脅迫している韓国人
ありもしない誹謗中傷を書いているしている反日マスコミの
週刊新潮、週刊文春、小学館セブン、光文社女性自身、主婦と生活社の週刊女性

  • 質問者

    shinsoukyumeiさん

    2016/07/1400:46:55

    ご回答有難うございました。
    しかしながら、秋篠宮家の眞子様や佳子様、高円宮家の承子様や絢子様に関する、https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/の話は本当の事です。
    週刊誌と違い、タブーというものが無い一般人が暴露している物であります。
    何を隠そう、この暴露は、私が書いている物です。
    この事実を知っている方はいらっしゃるか?何か他に同様の事が自身であったか?を知りたいが為に投稿させて頂きました。
    また、私は日本人です。韓国人でも良いですが、韓国人が迷惑する程の日本人です。
    この度は、ご回答有難うございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「秋篠宮家のお噂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/1216:25:04

質問が長すぎて読む気にならない

2016/7/1002:29:42

非常に暇な質問者さんだね。
ネットの情報なんて、鵜呑みにしない方が賢明だよ。
沢山の人たちに注目されたくて、わざと大袈裟にデマを拡散させているみたいだからね。

正直、君が言っていることはどうでもいいかな。
デマだってことは皆お見通しだよ。

ところで、秋篠宮ご一家の大ファンで、質問者さんに秋篠宮ご一家を悪く言われてムカついたのはわかるけど、何でkuma18yaさんは皇太子ご一家、高円宮ご一家のことを悪く言うのかな?
そんな回答では、質問者さんに文句を言う資格はないんじゃない?
秋篠宮ご一家を悪く言われて嫌な思いをしたなら、自分も誰かを悪く言うことなんてしなければいいのに。

2016/7/705:52:47

よくもまあ、たいした根拠も無いのに、よくそこまでこじつけられますねw

イヤホント、夏だと実感する次第ですww

moooshockさん

2016/7/700:50:10

「不敬罪」って復活させたほうがいいよな

shinji2031さん

2016/7/700:33:45

しばらくは女性自身、女性セブンが手放せませんね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。