ここから本文です

関西の大阪市、神戸市、京都市以外で、札幌市中心地よりも買い物や、食事を楽しめ...

sap********さん

2016/7/707:44:42

関西の大阪市、神戸市、京都市以外で、札幌市中心地よりも買い物や、食事を楽しめる場所ってありますか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2016/7/714:13:58

札幌以上じゃないだろうけど、市街地で言うなら姫路、西宮北口、高槻、堺東
買い物や食事を楽しめるだけで良いのなら、竜王、三田、りんくうのアウトレットパークや、エキスポシティ

質問した人からのコメント

2016/7/7 15:17:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2016/7/710:08:00

三田アウトレット、西宮ガーデンズ、ララポート甲子園、マイカル明石、姫路駅周辺

mx4********さん

2016/7/709:12:35

この近辺なら姫路市です。