ここから本文です

ノートパソコンのメモリ増量について。 今、富士通のAH50/X (型名:FMVA50XWP)を使...

tre********さん

2016/7/709:10:55

ノートパソコンのメモリ増量について。
今、富士通のAH50/X (型名:FMVA50XWP)を使っているのですが、メモリを増量したいと考えています。

しかし、バッファローの対応メモリ検索サイトで調

べても何も出てきませんでした。

製品情報に、「最大16GB デュアルチャネル対応可能DDR4 SDRAM PC4-17000」 とあったのですが、
↓こちらの商品を買って問題ないのでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=B015HQ9VEM&ascsubtag=kakaku...

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,846
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set_ichi00さん

2016/7/709:36:18

恐らく問題なく動作すると思います。

富士通の仕様表では「純正のオプション品」でないとダメみたいな書き方がされていますが免責のためでしょう。あくまでも自己責任で、という事です。

質問した人からのコメント

2016/7/7 10:03:57

ありがとうございます。
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_0********さん

2016/7/709:35:28

Corei7 6700HQにあるメモリコントローラーの仕様では、多分最大メモリは32GBx2の64GBまでじゃないかと思う。
http://ark.intel.com/ja/products/88967/Intel-Core-i7-6700HQ-Process...

メモリはそちらで問題ないと思う。
https://nttxstore.jp/_II_SL15391462