ここから本文です

怪しい妊婦について 先日スーパーで、体は華奢なのにお腹は明らかに臨月の妊婦...

アバター

ID非公開さん

2016/7/709:58:29

怪しい妊婦について

先日スーパーで、体は華奢なのにお腹は明らかに臨月の妊婦さんがいました。
ワンピースを着ていたんですが、お腹はスイカ並なのに失礼ながら胸はペチャンコでした。

私も普段はザ貧乳ですが、臨月の時はそれでも膨らみました。
ですが彼女はお腹だけがボコッとでていて、やたらとお腹をさすっていました。

彼女に違和感を感じたのはそれだけではなく、やたらと後をついてくるんです。
始めは気のせいかと思っていたんですが、野菜コーナーからお肉コーナーに歩き、また野菜コーナーに戻った時も彼女も戻り。
魚コーナーに行ったら彼女もついてきて、またお肉コーナーに行ったら彼女もお肉コーナーにきて…。
更にはコーヒーの所にいたら、彼女もコーヒーを選び…。

初めは万引き犯だと思われてる??と思いましたが、私はスーパーに行くときはお財布と畳めるエコバッグしか持ってないし、万引きなんかしたことはないし、なんか嫌だなと思っていました。

常にお腹をさすり、愛おしそうにしている姿も異様に感じていたんですが、私の息子が主人と私の所にきたら消えました…。


彼女はなんなんでしょうか…。


私は息子を授かるまで不妊だったんで、もし息子がいない状態の時に彼女みたいにお腹をずっとさすりながら歩かれたら嫌な気持ちになっていたと思います。

彼女、本当に妊婦さんなのかしら…。

皆さんどう思いますか?

閲覧数:
64,004
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2016/7/718:52:29

たまたまだと思いますよ。

胸はブラジャーしてなくて垂れてたのかもしれませんし。
華奢な人は胸がそこまで目立たない人も多いです。

文章の書き方が幽霊っぽくてゾクッとしました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2016/7/1420:32:42

世の中変な人がたくさんいますよね~
怖いもの見たさですがその人に会ったら逆に話しかけてみたいです
意外と普通の人かもしれませんが

ama********さん

2016/7/711:52:02

疑えばキリがないです
妄想妊娠でなにかをお腹にいれていたかも?
胸がないなら腹水でお腹が臨月のようになることもあります
そこまで腹水が溜まると脳にも支障がでる方もいます
おかしな言動をしたりします

dol********さん

2016/7/711:16:44

臨月になると運動しますよね?

外は暑いので、エアコンが効いた店内で散歩をしていたのではないでしょうか?
私の場合は冬でしたが、外は寒いので複合施設内をウロウロしていました(もちろん買い物もしました)

その妊婦さんと質問者様は、たまたま動線が重なったか、その妊婦さんはヒマだったので目についた質問者様を何となく追っていたのではないでしょうか?

mim********さん

2016/7/710:11:13

貴女の思い込みです。以上