ここから本文です

今日発売になったサマージャンボとサマージャンボミニの、各等の当選条件(下一桁...

adg********さん

2016/7/714:55:37

今日発売になったサマージャンボとサマージャンボミニの、各等の当選条件(下一桁一致など)を教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2016/7/721:08:41

http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/topics/index.html

サマージャンボ宝くじ

市町村振興 第696回全国自治宝くじ

等級の当選金額と当選条件

1等 5億円

全ての組と番号が一致

前後賞 1億円

1等の前後の番号(組は同じ)

1等の組違い 10万円

組以外の番号が全て一致

2等 1千万円

全ての組と番号が一致

2等 1千万円

全ての組と番号が一致

2等 1千万円

全ての組と番号が一致

2等 1千万円

全ての組と番号が一致

2等は当選番号が4個あります。

3等 3万円

下4桁全ての番号が一致

3等 3万円

下4桁全ての番号が一致

3等は当選番号が2個あります。

4等 3千円

下2桁全ての番号が一致

5等 3百円

下1桁が一致





サマージャンボミニ7000万

市町村振興 第697回全国自治宝くじ

等級の当選金額と当選条件

1等 7千万円

組の下1桁と後の番号が全て一致

2等 100万円

組の下1桁と後の番号が全て一致

2等 100万円

組の下1桁と後の番号が全て一致

2等 100万円

組の下1桁と後の番号が全て一致

2等 100万円

組の下1桁と後の番号が全て一致

2等の当選番号は4個あります。

3等 10万円

下5桁の番号が全て一致

3等 10万円

下5桁の番号が全て一致

3等 10万円

3等の当選番号は3個あります。

下5桁の番号が全て一致

4等 7千円

下3桁の番号が全て一致

4等 7千円

下3桁の番号が全て一致

4等 7千円

下3桁の番号が全て一致

4等 7千円

下3桁の番号が全て一致

4等 7千円

下3桁の番号が全て一致

4等の当選番号は5個あります。

5等 3百円

下1桁が一致

になります。

http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/topics/index.html...

質問した人からのコメント

2016/7/7 21:46:54

回答ありがとうございます!

「サマージャンボミニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/7/721:14:34

簡潔に説明しますね

これを参考にしてください
http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/topics/index.html

失礼しましたm(__)m