ここから本文です

歯を真っ白にしたいのですがどこでいくらくらいでできるでしょうか?さしばがある...

wak********さん

2008/4/2510:18:12

歯を真っ白にしたいのですがどこでいくらくらいでできるでしょうか?さしばがあると難しいでしょうか?

補足値段は歯医者さんによるんですかね?7万円くらいというのもきいたことがあるんですが1万いないでできるのならやりたいです

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2008/4/2510:34:29

基本的には歯医者さんでしてくれます(歯医者さんでスケーリングと言えば通じるかと・・・)
金額はそこそこの歯医者さんによって違うとは思いますが、僕が行っている歯医者さんでは1200円でしてくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uta********さん

2008/4/2511:10:33

たしか私の通ってる歯医者は、
ホワイトニング1本3000円って書いてたと思います~
高いよなぁぁぁ~~?