ここから本文です

恋愛相談。 同性愛に偏見がある、嫌悪感を抱いている方は申し訳ありません。 又、...

アバター

ID非公開さん

2016/7/719:48:09

恋愛相談。

同性愛に偏見がある、嫌悪感を抱いている方は申し訳ありません。
又、冷やかすような内容の回答もご遠慮願います。

私はビアンです、
私は今先輩に好意を抱いています。しかし、その先輩の事を周りの人

に尋ねてみると(ビアンであることは誰にも言ってません)、「あの人バイでタチらしいよ」と多くの人が言っており、誰から聞いた話なの?とも聞いてみたのですが、どうも本人が言っていたらしく……、正直なところそれが本当なら割と嬉しかったりします、ただ私が本人から直接聞いた話でも無いので少し信じがたいというのも事実です。なんとか然り気無く聞ける方法は無いでしょうか?
又、バイの方へのアプローチ方法などもあったら教えてくれると有り難いです(^_^;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jv5********さん

2016/7/720:52:17

本人が言ってるという噂なら直接本人に聞くのがいいのでは?

いきなり聞くのは少し変なので別の会話をしながら話題が落ち着いた所で

「そういえば先輩がバイって噂ありましたけどあれって本当なんですか?」みたいな感じで。自分で言ってるなら隠さないだろうし、違うなら普通に否定するでしょうから。

もしそれでバイだったら冗談めかして「なら先輩から見て私はどうですか?」とか聞いてみては?

アリならそのまま関係性を深められる思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる