ここから本文です

30人以下、言わば少人数でA部門でて

chi********さん

2016/7/719:55:21

30人以下、言わば少人数でA部門でて

全国行った学校ってありますか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttmmkknnさん

2016/7/810:46:47

職場の部(過去にあった)を除き、私が知っているなかでは中学の部で22名が最小編成だったかと思います。
2003年だったかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2016/7/722:44:02

10年ほど前ですがありましたよ、、テナーサックスを吹いていた子が席を立ってなんとユーホニュームへ、、持ち替えですよね、、凄いですね、、少人数を感じさせない演奏でびっくりしました、、

hat********さん

2016/7/722:12:58

ありますよ。。。。。