ここから本文です

今のSSカテは以前より良識のある人が多いかもしれませんか ? 白鳥だの北国おじさ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/721:51:47

今のSSカテは以前より良識のある人が多いかもしれませんか ?
白鳥だの北国おじさんだのや自分の欲目で北国と馴れ合いを始める
コワコワとかに軽率に迎合する人たちがあまり見当たりません。

あとはどうしたら定年後の趣味や健康といった大人にふさわしい
話題が増えると思いますか ?

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇午さん

2016/7/819:48:25

単に嫌いだからと云って、否定から入るよりは、
自分らしい質問をされるのが一番かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2016/7/722:03:18

自作自演で問題そらしですか?
お疲れ様です
一応自分も落としておく小技があまり効果なさそうですけどね

いま挙げられたような人たちに対しては、みなさん一定のスタンスをとって、冷めた目で見られた方がいいと思います。
中には、何かと煽りたい人もいるので、そういう人たちの大袈裟にいえば、マインドコントロールとか、そういうのには、なるべく乗らない方がいいです。
第三者的客観目線でお願いしたいところです。