ここから本文です

波瑠がヘアヌード写真集を発売したら買いますか?

dek********さん

2016/7/722:21:33

波瑠がヘアヌード写真集を発売したら買いますか?

波瑠,ヘアヌード写真集,いくら,彼女

閲覧数:
614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2016/7/818:09:26

今の彼女なら
いくらでも出しますが、
10年後なら
嫌です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2016/7/817:49:30

欲しいし見たいけど、お金がない。