ここから本文です

HIVの症状について、簡潔に教えて下さい。

nijiiro_siosaiさん

2008/4/2512:46:00

HIVの症状について、簡潔に教えて下さい。

閲覧数:
1,187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/2514:17:36

症状については、他の回答者さんが仰ってる症状が出ます。
補足的に申し上げるなら、心配の場合はお住いの地域の保健所で、無料・匿名で検査が出来ます。

質問した人からのコメント

2008/4/29 00:17:43

驚く 言い回しがわかりやすいので、ベストアンサーに選らばしていただきました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syonbokunさん

編集あり2008/4/2820:32:22

(´・ω・) 治らない

…‥∞
(´・ω・) 似合うだろ!!

(´・ω・) ふぅ 感染したら大変だ

…‥∞
(´・ω・) またな しお

(´・ω・) エヘッ

meruo206さん

編集あり2008/4/2513:50:28

HIVだけならほぼ無症状です。風邪に似た症状がある場合もあります。
HIV=エイズではありませんので

エイズが発症した場合には、全身倦怠感、発熱、湿疹、日和見感染(普通の人なら大丈夫な弱い細菌にも感染してしまう状態です。)、悪性腫瘍、エイズ脳症など様々な症状が引き起こされます。