ここから本文です

焼肉キングって食べ放題どうですか?味や種類、値段何か、あと一人で行っても大丈...

pjd********さん

2016/7/723:48:37

焼肉キングって食べ放題どうですか?味や種類、値段何か、あと一人で行っても大丈夫そうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2016/7/808:00:29

友人に誘われて一番安いコースを食べましたが、前の方も言うようにゴムみたいだし、肉の風味が全くない肉でびっくりしました。また、キムチとかも美味しくない。

まぁ、一番安いコースだからかなと思い、次回一番高いプレミアムコースにしましたが、肉の不味さは変わりませんでした。成型肉も使ってますしね。サイドメニューも美味しくなかったです。

熟成肉なんてのもあり、食べ放題だしと全く期待しないで頼みましたが、期待を裏切らず、熟成肉とは名ばかりの茶変した古い肉が来て苦笑。お祭りの屋台で良く売ってる牛串みたいな色の肉で、味も牛だか豚だかわからないレベル。全ての肉が酷い有り様でした。

子供もデザート以外全然食べないし、主人ともう二度と行かないねって話をしました。

プレミアムでひとり4000円ほど。なら食べ放題でなくて美味しいお店に行った方がいいです。完全に安かろう悪かろうの店です。

ちなみに私が行った二回ともおひとりさまはいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/7/802:53:25

私は真ん中のスタンダードコースを食べた事がありますが、幸いお肉は全部柔らかかったです。
お肉はそんなに量は来ませんが、ご飯物の石焼きビビンバやスープなどは量が多いので、シェアしました。

大葉サンチュセットがすごく美味しくて、何度も頼んじゃいました!

家族やグループ客が多く、席にのれんや仕切りなどはありませんので、ひとりだと行きにくいと思います。
私が行ったときは、ひとりのお客様はいませんでした。

でも、普通の焼肉店に行くのと値段は変わらないし、むしろドリンク飲み放題や、パネル注文なのは、気軽で良かったかな。
デザートも、サイドメニューもある程度豊富なのがいいですよね。

いいお肉が食べたい時は、高い店に行けばいいし、私はちょっとをいろいろ食べたい派なので満足できましたよ。
お肉も霜降りではないのが、食べ放題にはいいんじゃないかと思います。
霜降りだと全然食べられないですもんね。

ppq********さん

2016/7/723:53:33

一度だけですが友人に誘われて行った事あります。

飽くまでも私の感想ですが、
私は決して舌が肥えてると思いませんが、
ゴムみたいでした。。。

タレで肉質を誤魔化しているような…。

しかし、まあ、食べ放題ですからね。

そう割り切って食べれば仕方ないと思えるレベルかも。。

因みに、お一人様は厳しいと思います。
とても浮いて見られると思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる