ここから本文です

リバーシブルのタックスカート(ひざ丈) 何を合わせたら可愛いと思いますか? ...

yue********さん

2016/7/805:50:16

リバーシブルのタックスカート(ひざ丈)
何を合わせたら可愛いと思いますか?

普段からおしゃれには無頓着なのですが、大好きな人のイベントに参加するので 少しでも可愛い格好で行きたいで

す。
トップスだけでなく、靴やかばん等のアドバイスもあればぜひお願いします。

高3/女/168cm/ボブ/

タックスカート,ひざ丈,サンダル,バック,トップス,アドバイス,Tシャツ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2016/7/811:27:26

白で首元が大きめに開いてるポリエステル素材の半袖Tシャツを着てインする。
服装に合ったチェーンが短めのネックレス。
白で少しヒールがあるかウエッジソールのサンダル。
赤かワインレッドで小さめのショルダーバッグ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2016/7/1009:58:04

黒スカートで、
・オルティガ柄のスリーブプリントプルオーバー(白地に黒色プリント)
素足にサンダル

・サーモンピンク色の
フロントレースプルオーバー
素足にサンダル。

青色スカートで、
・ミックスグレー(カラー)のドロップショルダーフレンチスリーブトップス(簡単に言えばスウェット)、
白色のスポーツサンダル。

モノトーンのチェックブラウスをスカートインして、
靴下を履き、スニーカー。

hin********さん

2016/7/817:10:30

青のスカートで、例えば、白×赤のボーダーのオフショルダーカットソー(フリル等がついていないタイトなもの)、白いサンダル、白い小さめなバッグ、サンダルにソックスが合うようならソックスを合わせてもOKです。

透け感のあるパステル系の水色に、パステル系のピンクや黄色の花柄のブラウス、インナーに白のチューブトップ、花柄の色に合わせたサンダル、白いバッグ。

黒いスカートで、白×黒のギンガムチェックのノースリーブブラウス、明るい赤のカーディガン、白いソックス、黒いストラップパンプス、白いバッグ。

白い首が詰まっていないTシャツ、シルバーのサンダル、薄いピンクのバッグ。

という感じです。

可愛いというのがどういうのを想像しているかわからないので、いろいろ書いてみました。

gas********さん

2016/7/810:07:54

スカートは青の方で。
白のリネンシャツ、白またはネイビーのサンダル、かごバッグ。
カゴバッグがシンプルなものだったらスカーフやバンダナを巻いても◎

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる