ここから本文です

私には仲の良い男ともだちがいます。

ten********さん

2016/7/813:14:40

私には仲の良い男ともだちがいます。

その人と話していたことに、彼氏に嫉妬されました。
しかし翌日、彼氏が友達と遊ぶときにわざわざ、その人を誘いました。
それは、何を考えているのでしょうか。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2016/7/813:17:35

その男友達がいたとして自分と男友達どちらと楽しむか試しているんだと思います。

質問した人からのコメント

2016/7/10 19:02:24

ありがとうございました。
一番目にご回答いただきました方をベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/7/813:48:49

自分の目の届く所で一緒に遊ぶのと、目の届かない所で話をされるのではだいぶ違うと思いますけど?

swe********さん

2016/7/813:40:41

その仲の良い友達は彼氏とも共通の友人と言う事ですか?
彼氏がどの様な性格かによって変わりますが私がパッと思ったのは、あなたの事について友人に釘を刺しに行くように感じます。(俺の彼女にちょっかい出すな等)
どんな経緯があって彼氏が嫉妬に至ったかわかりませんが普段の彼氏があまり嫉妬しない人なら余程だと思いますので、あなた自身であまり彼氏に心配掛けないように行動を注意してみて下さいね。