ここから本文です

宝塚歌劇団で歌唱力の高い生徒さんはどなたですか?

mja********さん

2016/7/815:04:05

宝塚歌劇団で歌唱力の高い生徒さんはどなたですか?

閲覧数:
8,173
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/7/1017:04:02

あくまで個人の意見ですが、回答させていただきます。

花組
明日海りおさん
夕霧らいさん
芽吹幸奈さん
鳳真由さん(退団)
鳳月杏さん
菜那くららさん
仙名彩世さん
和海しょうさん
水美舞斗さん

月組
龍真咲さん
愛希れいかさん
凪七瑠海さん
宇月颯さん
海乃美月さん

雪組
咲妃みゆさん
舞咲りんさん
望海風斗さん
蓮城まことさん(退団)
月城かなとさん

星組
北翔海莉さん(退団予定)
妃海風さん(退団予定)
礼真琴さん

宙組
朝夏まなとさん
実咲凜音さん
真風涼帆さん
純矢ちとせさん
桜木みなとさん

専科
夏美ようさん
美穂圭子さん
星条海斗さん

長くてすみませんm(_ _)m
参考にしていただければ幸いでございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2016/7/1101:21:28

個人的にうまいと思う人
星組ばかり見てるから偏りあります

北翔さん、望海さん、礼さん、妃海さん、咲妃さん、仙名さん、美城さん

nob********さん

2016/7/922:05:44

北翔海莉さんはズバ抜けているとおもいます。
他はトップや番手上の方なので意外性のある答えにはならないですが
明日海りお、龍真咲、咲妃みゆ、望海風斗さんあたりです。

それにしても北翔海莉さんの歌唱力は歴代トップ10に入るくらいだとおもいます。

tru********さん

2016/7/921:06:46

順不同です (敬称略)
北翔海莉
望海風斗
実咲凜音
美穂圭子
芽吹幸奈
仙名彩世
明日海りお
鳳真由
羽立光来

花担なので花組多いです

att********さん

2016/7/821:01:55

花組
夕霧らい
鳳月杏
天真みちる
和海しょう
羽立光来

月組
凪七瑠海
宇月颯
暁千星

雪組
望海風斗
煌羽レオ
久城あす
月城かなと

星組
礼真琴
夏樹れい

宙組
桜木みなと
星吹彩翔
風馬翔

かなぁー、と。
凪七さんは歌によって得意・不得意があるイメージです。

望海さん、礼さん、和海さん辺りは文句無しに上手いと思います。

桜木さん、月城さんはこれから伸びそうだなと。

参考になれれば…(笑)

suk********さん

2016/7/817:03:08

雪組の望海風斗さん、舞咲りんさんともうすぐ退団なさる星組の北翔海莉さんですかね。