ここから本文です

還暦のお祝いについて質問です。

aug********さん

2016/7/819:18:39

還暦のお祝いについて質問です。

来月父親の還暦になります。
近くにいますが当日は仕事で会いに行けないので、
今までの感謝のプレゼントを渡したいと思います。

毎年父の日や年末年始、誕生日などは
しっかりお祝いをしています。
金額は5千円から5万円ぐらいです。



年末に自分が結婚をするため独身最後のプレゼントという事もあり金額は10万円ほどで考えています。
父親は仕事をしていますので旅行をプレゼントすることもできず、趣味がほぼなく困っています。

皆様は還暦のお祝いは何をしましたか?
プレゼントして良かったと思ったお品や、
アドバイスなどありましたら教えてください!
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2016/7/819:22:39

還暦の時は生活だけで精いっぱいで、お祝い「されて」しまったなあ・・・

古希の時は 父:豪華旅館 母:旅行

金婚式の時は、豪華旅行&結婚年のワイン

でした。

質問した人からのコメント

2016/7/14 09:31:47

記念日のワインやお酒いいですね!
お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2016/7/819:53:39

彼の父親にというパターンなので参考にならないかもしれませんが、

お酒を飲まれる方なので、
お酒とうすはりグラスを渡しました。