ここから本文です

知り合いは、ディズニーランドの閉園後に隠れて一夜を過ごし、2日間ディズニーラ...

ajt********さん

2016/7/901:10:13

知り合いは、ディズニーランドの閉園後に隠れて一夜を過ごし、2日間ディズニーランドを楽しんだ亡者です。
ちなみに四半世紀前だから、今じゃ見つかるよね?

閲覧数:
186,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/7/912:58:32

類似の質問があり、隠れられそうな場所があるかな、と思って見てみましたが、まず無理でしょうね。当時もできたかどうか・・・。
パーク内はくまなく清掃しますし、設備のメンテナンスもあります。植栽の手入れもありますね。
不可能とは言いませんが、難しいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sle********さん

2016/7/911:04:11

現在は無理でしょう。
私の知り合いはカリブに乗船中どこかしらに降り立って、
次に来た船に乗ったと言っていました。
これも今じゃ絶対無理だと思います。