ここから本文です

30歳でぬいぐるみを買うのは痛いですか? 癒しが欲しくて最近ぬいぐるみが欲...

アバター

ID非公開さん

2016/7/903:50:27

30歳でぬいぐるみを買うのは痛いですか?

癒しが欲しくて最近ぬいぐるみが欲しくなりますが、知人にその事を言ったら「痛い子だよ」と言われました。

閲覧数:
830
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppq********さん

2016/7/903:58:48

その知人が痛い子でしょうね。

百貨店のぬいぐるみ売り場で働いていた事がありますが、お客様は100歳まで男女問わずおられました。

独身男性のお客様も気に入ったので家に飾ると言う方も多くおられました。

癒しになると皆さん言われていました。

普通の事です。

それを痛い子などと表現する人の方が余程痛い子でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vin********さん

2016/7/905:21:13

そんなことはありません。
人の好みをそんな風に言う方がナンセンス。

har********さん

2016/7/904:45:12

全然気にすることじゃねーな。

例えばだけど、ニコ生みたいな配信サイトなんかでは、そういう人を
年齢問わず普通によくみかける俺はね。

WEBカメラで自分の姿を人前に映して、普通にベッドや部屋に
ぬいぐるみ飾ったり、抱きしめながら配信してる人をよく見かける
ので、俺個人的には、全く無問題。

むしろ、癒されるアイテムとして、自己管理の手段として成り立っている
ので、全然よろしいかと。

mat********さん

2016/7/904:24:13

連れて歩くとかじゃないなら、別に痛くも何ともないと思います。
ぬいぐるみ、ふわふわしてて可愛いですもんね。

air********さん

2016/7/903:55:20

痛いです。性別分かりませんがどちらにしろ痛いです。