ここから本文です

AKB元総支配人の戸賀崎が危険ドラッグを吸ってるならメンバーも吸ってる可能性はあ...

eee********さん

2016/7/910:21:10

AKB元総支配人の戸賀崎が危険ドラッグを吸ってるならメンバーも吸ってる可能性はありますよね?




乃木坂

戸賀崎,AKB元総支配人,危険ドラッグ,乃木坂,メンバー,戸ヶ崎,グーサイン

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2016/7/910:22:09

可能性はあるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2016/7/910:23:11

指原と戸ヶ崎が目がギンギンになってグーサインでのツーショット写真があった。つまりそういうことだね。

「戸賀崎、AKB元総支配人」に関する質問