ここから本文です

電気を使わない生活がしたいです。発電機を自分で作る方法を教えてください。ディ...

yut********さん

2016/7/911:47:51

電気を使わない生活がしたいです。発電機を自分で作る方法を教えてください。ディーゼル燃料を作る方法を教えてください。ガソリンなんて高くて嫌です。東京電力なんて嫌です。太陽光発電機を自分で作りたいです。

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2016/7/1118:52:14

>>電気を使わない生活がしたいです。

だったら発電機なんていらんだろう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2016/7/1118:50:13

電気を使わない生活なら、無人島の所有者に許可を得て自給自足生活するしかないよ。
発電機や太陽光発電も電気を作るんですけどね。

wai********さん

2016/7/911:51:48

電気を使わない生活がしたいのに思いっきり電気使おうとしてますけど?