ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

アバター

ID非公開さん

2016/7/917:30:21

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

閲覧数:
3,401
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/917:34:05

それって、ボカロの家に帰ると必ず死んだふりをしているじゃないですか!wもしそれが本当なら、かまってほしいとかじゃないですか?話し合いをして見てもいい気がします!よくわからないですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家に帰ると必ず死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t14********さん

2016/7/919:45:57

久しぶりにこのコピペ見た♪
この話、本にもなってるよね。
コピペして、ダサすぎる~

txv********さん

2016/7/918:58:29

いや〜
いい奥さんだ。
ウチもそうなってほしい。

僕なら死んだフリの妻の更に上を行く行動でお返しします。

ryo********さん

2016/7/918:55:29

悩んでる中
すみません。

爆笑してしまいました(>_<)

その状況で素通りは
可哀想な感じが。
片付けや着替えてる時に虚しくなっちゃいますよね(>_<)
いっしょにご飯食べてる時にはせめて
突っ込んであげて下さい。

ipu********さん

2016/7/917:47:24

ど~もで~す!(^^)!

話を聞いてると、めっちゃユーモアのある面白い奥様ですね~)^o^(!!

・・・ごめんなさい・・・悩んでいるのでしたね。

あなたは帰って笑いますか?食事の時とか笑顔で会話してますか~?

奥様はきっと、あなたの笑う顔が見たいのではないのかな~)^o^(!きっと!

今度は、あなたが奥様を驚かせて、どんな反応を示すか試してみては如何ですか?

悪い方向には行かないと思いますし、奥様の気持ちがわかるかもです!!

勝手な事言ってすみません(__)!!

tak********さん

2016/7/917:31:32

ツッコミ入れたれよ。