ここから本文です

緊急。青チャートとフォーカスゴールド どっちが良いですか? 国立二次試験まで対...

アバター

ID非公開さん

2016/7/917:52:06

緊急。青チャートとフォーカスゴールド どっちが良いですか?
国立二次試験まで対策用、網羅用の参考書さがしています。

閲覧数:
578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2016/7/1015:16:30

「青チャートとフォーカスゴールド どっちが良い」

どちらも良書だ。どちらでもいい。

しいて優劣付けろというのなら、数学がかなり出来る人は青、苦手ならフォーカスゴールドの方がいい。

「国立二次試験まで対策用」

そのレベルなら両方やればいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2016/7/919:45:21

書店へ出向き、手に取って自分の目で見て比較検討して選ぶべき。

そもそも自分の目で見て自分のアタマで考えて判断できないようでは何を買っても無駄になるのがオチ。

なんで緊急なのか知らんが、書店で立ち読みするくらいの時間はあるだろ。