ここから本文です

最近、中国人留学生とwechatで知り合いました。

nag********さん

2016/7/919:08:38

最近、中国人留学生とwechatで知り合いました。

我现在有兼职援交 3小时2万包夜4万 大哥约吗

とメッセージが来たのですが、怪しいでしょうか? 実は美人局だとか。

閲覧数:
4,352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2016/7/1008:16:49

1、3時間2万円、1晩4万円
中国のKTV並の値段です。
2、学生の小遣い稼ぎバイトなら、1万円程度かな?普通は泊まりはナシ。

ちょっと高い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2016/7/1408:02:48

「私いま兼業で援交のバイトもしてるの。3時間で2万円、
一晩なら4万円だけどどうお兄さん?」

メッセージの内容は上のごとくです。
残念ですがおそらく自称留学生でしょう。
まぁ日本でいう自称女子高生みたいなもんですね。
個人的には高すぎると思いますが、あとはあなた自身が
決めることです。

san********さん

2016/7/1002:49:44

かもしれませんね。やめといたら?