ここから本文です

プライベートライアンで、くっつき爆弾を使うシーン。

nab********さん

2016/7/920:21:24

プライベートライアンで、くっつき爆弾を使うシーン。

戦車にくっつけようとした人が一人、無駄に死にましたが、あれはどうしたんでしょう。

閲覧数:
3,789
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2016/7/921:09:49

言うほど簡単ではないと伝えたかったのでは?奇策が連続で上手くいったらシラケるでしょ。

質問した人からのコメント

2016/7/14 20:33:15

放り投げて逃げれば良かったのに。残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2016/7/1006:19:39

時間がかかってしまい爆発。

自分達の攻撃やミスで死ぬこともあると伝えたいんでしょう

nyf********さん

2016/7/920:32:09

爆弾をくっつけて離れるのが遅くて爆発の瞬間を迎えてしまったから?