ここから本文です

ワゴンR MH21Sにワコーズのフューエルワンを入れると ISCVのカーボン等の汚れは取...

wtj********さん

2016/7/1006:51:27

ワゴンR MH21Sにワコーズのフューエルワンを入れると
ISCVのカーボン等の汚れは取れますか?

閲覧数:
1,623
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2016/7/1009:41:12

フューエルワン・・・少し取れる。メインは水抜き作用だけ。
エコフォースGエクストラ・・・かなり取れる。テクロンと一緒。

MH21SのISCVの先端の尖った所に白いマーキングが有れば対策済みの部品。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/7/1006:54:17

>ISCVのカーボン等の汚れは取れますか?

取れません

インジェクターから部分の
先の洗浄効果になり
スロットルバルブ関係には
洗浄効果は無いです

>ISCVのカーボン等の汚れは取れますか? 

取れません

インジェクターから部分の...