ここから本文です

房総の山の中で発見した謎の花? 植物の名前をご存知でしたら教えてください

obi********さん

2016/7/1008:18:10

房総の山の中で発見した謎の花?
植物の名前をご存知でしたら教えてください

房総,植物,ギンリョウソウ,タシロ,名前,謎,山

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2016/7/1008:41:05

タシロラン が近いかなと思いました。

ギンリョウソウではないようなので。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83...

質問した人からのコメント

2016/7/10 09:45:56

さっそくありがとうございます。昨年も?と思っており、疑問が解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2016/7/1008:34:13

タシロランだと思います。
菌類から養分を得ており、光合成をしません。