ここから本文です

今金利は固定と変動どっちが特ですか?

lif********さん

2016/7/1010:55:59

今金利は固定と変動どっちが特ですか?

閲覧数:
688
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FLSTSB2010さん

2016/7/1010:58:56

変動です。
ここ何十年も変動が固定金利より高くなったことはありません。

質問した人からのコメント

2016/7/10 14:16:50

そうだったんですね!
ありがとうございます!

「変動金利と固定金利どっち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/7/1014:15:33

変動で借りています。
今は確実に変動がお得です。

oka********さん

2016/7/1010:57:00

変動ですよ。金利が上昇してから借り換えれば問題なしです。

2016/7/1010:56:24

変動が得ですよー!!