ここから本文です

お勧めのアニメを教えて下さい!! 最近クソアニメばかりでうんざりしていまし...

i_l********さん

2016/7/1013:39:14

お勧めのアニメを教えて下さい!!

最近クソアニメばかりでうんざりしていました。
以下のアニメをクソアニメだと思いました。

はいふり→1話切り余裕w
ふらいんぐうぃっち→クソアニメだね。

見ていないけど
僕のヒーローアカデミア→オタクがヒーローとかw後ろで土遊びでもしてろ
くまみこ→うん。今年も誘拐事件起きるね(確信)
三者三葉→ようわかんけど、クソ〇ニメだろ。
マクロスΔ(デルタ)→ファンにすら忘れたアニメ
ばくおん!!→バイクとか底辺
キズナイーバー→アリエナイーワー
12歳→視聴者諸君!!持てないのは君自身の問題だ!!
文豪ストレイドッグス→腐海に沈んでる
少年メイド→少年メイドクーロくんのパクリ
坂本ですが?→ですが?これだからゆとりは
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?→画面の向こうに人っていたの!?

今期だけでこれらはクソアニメでした。

・ガールズ&パンツァー→パンツ?変態キモッ
・ストライクウィッチーズ→オタクこんなの好きなん?
艦隊これくしょん→ネトウヨ~ンwww
GATE自衛隊なんちゃら→ウヨ?ウヨ~ンw
プリキュア→戦争を煽っている
ポケモン→動物虐待
まどか☆マギカ→キャラが急にバカになる
ひぐらしの鳴くころに→殺人事件に発展
ハルヒの憂鬱→一個人のせいで世界が滅びかけるとか迷惑やな
東京喰種→背中から変なモノ生えてる・・・キモッ
デスノート→人殺しは楽しいか?
クラナド→病気の娘を外に連れ出し死なし、何を思ったか主人公が号泣
らきすた→オタク女子ってwドン引き
進撃の巨人→中世ジャップランド?
ごちうさ→ロリコンアニメ
僕は友達が少ない→少ないだけで友達はいる→アニオタざまぁww
BTOOOM→おぴょぴょぴょ

これらもクソに感じました。
誰か面白いクソじゃないアニメを教えて下さい。

好きなアニメは特にありません。
ジャンルも問いません。

この質問は、i_l********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,371
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/7/1013:43:27

アニメオタクなんだから聞くこともなかろうに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ndg********さん

2016/7/1219:23:30

あーまただよまた
釣りだね
お前におすすめのアニメなんかねーよwwwwww

h_m********さん

2016/7/1216:48:08

釣りですか?
アニメ見なくていいんじゃないですか。見てないアニメまでひどく言っているのであなたはアニメ好きじゃないと思いますし、アニメでなくてもいいのでは?

ww2********さん

2016/7/1215:52:13

仕事しろ仕事。
暇すぎるだろアンタ。

ilo********さん

2016/7/1117:44:32

またですかww
よく飽きないですよねwww

ber********さん

2016/7/1110:36:07

お勧めのアニメを教えて下さい!!

お勧めのアニメを教えて下さい!!