ここから本文です

八街から伊豆の下田まで行きたいんですけど、なるべく安く早く着く高速バスで行く...

chi********さん

2016/7/1023:11:17

八街から伊豆の下田まで行きたいんですけど、なるべく安く早く着く高速バスで行く方法ってないですか?

補足早めに回答ほしいです。お願いします。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2016/7/1100:53:25

高速バスは基本ありません。
電車使用ですね・・・。

八街~小田原・・・
JR東日本休日おでかけパス使用(この切符で八街~小田原の往復ができます) 2670円

小田原~伊東・・・
普通に切符購入 1338円(IC運賃 往復)

伊東~伊豆急下田・・・
伊豆満喫フリー切符使用(この切符で伊東~伊豆急下田の往復ができます)
1700円

合計 5708円(往復)
但しこのプランは7/16・17・18、7/20~31しか使えません。

バスは「新宿~修善寺」というバスがありますが往復4600円する事、八街~新宿、修善寺~伊豆急下田までの交通費を考慮すると簡単に高騰しますので省略します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2016/7/1108:18:07

残念ながら、高速バスはありません。伊豆半島の東側は高速バスの空白地帯です。また、八街から東京駅八重洲口(路上バス停)までも、2.5往復しかありません。
ここは素直に、JR+伊豆急乗り継ぎで行きましょう。八街駅で都区内発の南伊豆フリー乗車券(2日間有効)を前日までに買っておけば、6180円+八街~小岩の運賃で往復できます。
https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2216

don********さん

編集あり2016/7/1107:45:48

八街から東京までは走っています。
京成バスとちばフラワーバスが運行しております。

東京から伊豆急下田まで高速バスはないです。基本的に特急踊り子号などの鉄道利用です。