ここから本文です

京成成田駅前アパホテルからディズニーの行き方 飛行機で成田まで旅行で出かけ...

jap********さん

2016/7/1023:56:47

京成成田駅前アパホテルからディズニーの行き方

飛行機で成田まで旅行で出かけます。
アパホテルは成田空港からホテルまで送迎があるみたいですが、翌日にディズニーランドに行く予定です。

ディズニーに行く際はどう行けば分かりやすいでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2016/7/1122:38:13

朝だけですが直行バスがございます。
http://www.chibakotsu.co.jp/kousoku/tdr-early.pdf

  • lem********さん

    2016/7/1122:52:34

    お帰りはホテルのシャトルに合わせ
    早めに切り上げて成田空港まで
    高速バスが便利でしょう。

    リゾートからの直通バスよりも
    東京駅からの千円バスや
    幕張からの高速バスにすると
    運賃は半額ほどになります。

質問した人からのコメント

2016/7/13 22:52:46

ありがとうございます。
バスで行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2016/7/1100:58:10

わかりやすい方法は無いです。
一番わかりやすいのは、成田空港からリムジンバスですね。

電車で行く方法で最短なのは…
京成電鉄で京成船橋駅まで。
JR船橋駅(徒歩2分)1番線の各上り停停車で西船橋駅まで(隣の駅)。
多分11番線かと思われるが、武蔵野線東京行きに乗り、舞浜駅下車。
但し、朝の武蔵野線東京行きは大変混み合います。