ここから本文です

英語の問題について教えてください 訳してください Let me give you a piece...

mik********さん

2016/7/1101:20:26

英語の問題について教えてください

訳してください

Let me give you a piece of advice.

()を並び替えて文を完成させてください

この部屋には椅子が一脚もありません。
There(no/are/chairs/in/)this room.

()内の語句を用いて日本語を英語に訳してください
私はウイスキーよりもビールが好きです。(beer,better,whiskey)

あなたの娘さんは医者ですか、それとも看護師ですか?(daughter,or,nurse)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2016/7/1113:07:48

あなたに少し助言をさせてください(してあげましょう)

There are no chairs in this room.

I like beer better than whiskey.

Is your daughter a doctor or a nurse?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる