ここから本文です

愚民化が進んでいる日本では、若者の評は保守に偏りますね。 年齢を下げたのも自...

fuj********さん

2016/7/1109:18:53

愚民化が進んでいる日本では、若者の評は保守に偏りますね。
年齢を下げたのも自民の作戦勝ち?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2016/7/1212:55:42

日本再建詐欺は 自民党の専売特許ではない

左翼もやればいいんだよ

我々は日本を愛している
日本をこういう作戦で繁栄させたいから
是非わが党へ

自民党は選挙で勝ったら 約束を破って
日本再建じゃなく 国民奴隷化するが

左翼は ちゃんと約束を守れば
きっと支持率はもっとあがる

そのために 教条主義 イデオロギー優先は捨てるんだな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_o********さん

2016/7/1212:51:55

お前ほど愚民なやつはそうそういないから心配するな