ここから本文です

付き合う前のカラオケについて 社会人の趣味のあつまりで 先日、その集まりで...

yam********さん

2016/7/1113:07:57

付き合う前のカラオケについて

社会人の趣味のあつまりで
先日、その集まりでみんなでカラオケに行くことになってしまいまして、
自分はすごく仲がよくないとあまり歌いたくなかったのですが、

付き合いということもあり、好きな人がいる前で歌うことになってしまいました^^;

自分はそこまでカラオケはうまくなく、
音程は取れますが、ビブラートもできない
ふつうの人並の歌唱力しかありません・・・

付き合う前に、そんな歌を聞いたらやはり冷めますか??

もちろん、その女性も歌ったのですが、
ものすごいうまかったです・・・

その女性とは、2度二人で会っています。

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2016/7/1113:34:01

人それぞれ個性ありますよ♪
苦手なら苦手と言えばいいし、上手い彼女が歌いたければ聴きたいんだというスタンスでいたらお互い笑顔でいられるのでは?

まぁ社会人になったらそういう場は多いでしょうから、1、2曲定番の歌は作っておいた方がいいと思いますよ?

ちなみに私も上手い(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2016/7/1113:31:08

みんながノリやすい曲を選ぶのもいいかもしれません。
カラオケはその場を楽しむことが第一だと考えられてはどうでしょうか。

nek********さん

2016/7/1113:18:21

もしも歌がうまいだけで高卒の肉体労働の男でも好きになるような女性だとしたら、そもそも見込みがないと思います。
考え方価値観が一般人とはまるっきり違うので。

kbe********さん

2016/7/1113:14:07

何も歌わない人の方がしらけるよ~(^^; うまいとか下手とかじゃなく、どんな歌が好きなのかを好きな人に伝えること出来るしね(^ー^)