ここから本文です

もしも東京都市大学と成蹊大学を合格した場合皆さんならどちらを選択するでしょう...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1113:35:43

もしも東京都市大学と成蹊大学を合格した場合皆さんならどちらを選択するでしょうか、一応自分でも調べてはいるもののどちらが良いか決めかねています。どうか皆さんのご意見を聞かせてください

補足理工学部です

閲覧数:
5,727
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2016/7/1118:40:09

こんにちは。
自分が学びたいことが学べる大学がいいと思います。
ちなみに、東京都市大学には理工学部はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/15 13:07:24

ご教示ありがとうございます<(_ _*)>
後輩になれるように頑張ります(๑و• Δ• )و

「東京都市大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2016/7/1420:56:40

成蹊はやめた方がいいです。

偏差値上はレベルが高いように見えますが、学生の質は本当にサル並と言ったらサルに失礼なくらい低いです。

就職も強くありませんし、サークルも閉鎖的でつまんないです。
大学生活を楽しむにはあまりにも不十分です。

なので消去法で東京都市大に進まれた方がいいかと思います。

gta********さん

2016/7/1113:42:13

昔成蹊大学のオープンキャンパスに行きましたが、めちゃくちゃ学食がおいしく量が多いので学食的には成蹊大学を推します 笑