ここから本文です

高級腕時計ブランドを買いたいですが、色々を調べて、逆に困りました。

鈴木亜紀子さん

2016/7/1113:48:06

高級腕時計ブランドを買いたいですが、色々を調べて、逆に困りました。

このサイトhttp://yu1931223.shop-pro.jp/?pid=103738210 で、気に入る腕時計を発見したが、値段は確かに安いですが、ちょっど心配です。

ガガミラノ,高級腕時計ブランド,サイト,値段,ガガミラノ腕時計並行輸入品,二番目,ショップ

閲覧数:
170
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2016/7/1115:25:09

止めた方が賢明でございます。

偽物ばかりなので、それでも良ければ購入したら宜しいかと・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2016/7/1716:37:13

サイト運営の所在地が、「北海道千代田区神田神保町1-6-8」です。

アホみえみえのチャイナ運営です。

mas********さん

2016/7/1212:52:59

本物の要素がありますか?使われてる画像くらいのものじゃない?

h_y********さん

2016/7/1201:05:31

コピー業者の自作自演でしょ。
質問者と二番目の回答者は中国人。

t90********さん

2016/7/1119:08:36

ちょっと待った!ガガミラノにしても価格安すぎますよ・・・サイトのつくりも怪しい

car********さん

2016/7/1117:58:43

ガガミラノですね。
私はこのショップから購入したのです。
http://www.atokei.com/
このショップにガガミラノも売っています
http://www.atokei.com/category/
ガガミラノ腕時計並行輸入品で安くて安心購入できます。
比較した上で購入すればいい