ここから本文です

化粧品のシミウスをネットで注文したんですが、注文確定するとメールとかあります...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1823:00:01

化粧品のシミウスをネットで注文したんですが、注文確定するとメールとかありますか?

数時間たってもメールが来ないということは、注文できてないということでしょうか?

閲覧数:
4,553
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zrx********さん

2016/7/1920:49:55

公式サイトから購入された場合、info@mebiusseiyaku.co.jpより
何らかのメール「件名:ご注文ありがとうございます」や定期便の場合は
「件名:会員登録完了のお知らせ」等が届くかと思います。

受信できない原因は複数考えられますが

・メールアドレスの入力ミス。
・受信したが迷惑メールとして処理された。

などが挙げられるかと思います。

よって、https://www.mebiusseiyaku.co.jp/に表記の電話番号へ
注文完了/未完了についての問い合わせをされるのが良いかと
思います。

また、併せて迷惑メールフィルタの調整
(メールアドレス指定受信/ドメイン指定受信等)
もご実施されるのも良いかと思います。

「シミウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt_********さん

2016/7/1920:14:19

販売者に電話で確認はできないのですか?もう一度そのサイトを開いて、販売者の連絡先を探して電話してみると良いかと思います。もし、連絡先が見つからないようなサイトなら、ちょっと怪しいかもしれません。