ここから本文です

バーディ50について・・・。 実はバーディ90を探しているのですが、タマ数が少な...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1200:08:58

バーディ50について・・・。
実はバーディ90を探しているのですが、タマ数が少なく希望のモノが中々出て来ません。

そこで考えたのですが、現在のの50に絶版になった90の純正部品を組めないかな?

ということです。
出来ればスイングアーム等も換えて二人乗り仕様にしたいです。
素人目では良く似ているので、いけそうな気もしますが互換性はあるでしょうか?
オイルポンプやミッションとか腰下が一緒なら、腰上だけ済めば案外安く出来そうな気もするのですが・・。
可能ならバイク屋さんお願いして組んで貰おうかなと思います。
違反にならないように、ちゃんと原二登録をして乗りたいと思います。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヲタさん

2016/7/1200:13:34

よう似とるけど50と90はエンジン全然別物や。

シリンダースタッドボルトのピッチが90のほうが広いんや。


50と80やったらエンジン組み替え可能。

または50の車体に90エンジン積み替え。
マウントはおんなじやから積み替えはポン。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/1222:27:09

    回答ありがとうございます。
    金額的には掛かっちゃいそうですよね。(-_-;)
    中古のエンジンを探すかでしょうか?
    スイングアームは互換性は有るでしょうか?
    またはタンデムステップを付ける方法は有るでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qee********さん

2016/7/1221:38:32

関西弁まじわろたw
おっさんくさい語りになるんやなw
くさいでんなw