ここから本文です

シークレットハニーの洋服を着てディズニーリゾートへ入園することについて質問で...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1200:12:41

シークレットハニーの洋服を着てディズニーリゾートへ入園することについて質問です。

シークッレットハニーではたくさんのディズニーコラボの洋服が発売されてきましたが、
中には仮装と区別がつかないようなもの(いわゆるリアルシルエット)もありますよね。
そのような洋服で仮装期間外にパークに入園する際は、
「髪型などに考慮して仮装のようにしなければセーフだ」と聞いたのですが本当ですか?
実際、かなりギリギリのラインだと思うのですが…。
ルール上はOKでも、パークでは浮いたりするんでしょうか?

キャラクターや風景と写真を撮り、映画の世界観に浸ってみたい!と思うのですが、
パークに頻繁に行けるわけではないので、決まったルールからは汲み取ることのできない、
実際のパークでの雰囲気が分からず、着て行っていいものか悩んでいます。

よくパークへ行かれる方や、実際にシーハニのリアルシルエットの洋服でパークへ行ったこと
がある方、教えてください。

閲覧数:
3,696
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2016/7/1205:16:36

正直ほんとうに微妙なラインなのであれですが
町娘ベルは結構白い目で見られます

物によります
全身仮装日でもない日に小さなプリンセス以外に謎のシーハニ仮装もどきが
いると
他のゲストもシーハニってわかっているゲストも
はー・・すごいみたいな感じになってますね・・
この前明らかにミニーちゃんの格好だろうっていう女性二人組が
「なんか私達すごい浮いてるねー!」
とか笑顔でしゃべっててじゃぁ何でそれで来たの?
と思ってしまいました

鋼のメンタルがお持ちでしたらシーハニでプリンセス気分をどうぞw
実際ゴスロリやロリータ服でインしてる人もいることにはいます

おすすめは色で合わせてみるコーデですね
割とそれは多いですよ
赤いズボン黒い服に蝶ネクタイ現地で買った耳カチューシャでミッキーとか
そういうのが一番平和かもしれません・・

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/15 06:05:51

みなさん、ご回答ありがとうございました。
やはり周りからは白い目で見られることが多そうですね…。
着てみたい気持ちもありますが、やめておきます^^;

「シークレットハニー ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2016/7/1314:22:56

実際にパーク内で着ている人がいるので、NGではないのでしょうけど、
まわりのゲストからはやはり色々と言われたり、
こっそり写メを撮られてネットで晒されたり、ということがあります。
気にしないし何言われても平気、というのであれば着て行かれてもいいと思いますが、やめておかれる事をおすすめします。

cb1********さん

2016/7/1312:01:45

一応ファッションブランドですし、ルール的にはOKだとは思いますよ。

わたしは着たことないですが、先月着て行った友人がいます。
通りすがりの人には、「でた、常識ない奴」「ハロウィンと勘違いしてね?」と言われ、写真を撮っていれば「撮影するならコスプレ会場でやればいいのに」「邪魔なんだけど」と言われたそうです。
また、帰ってきてからSNSで「勘違いプリンセス発見w」と晒されていたそうです。

楽しく1日を過ごしたいのなら、普通のお洋服で行くことをおすすめします。
ファッションブランドと知らずに心無いことを言う人もいますからね^^;