ここから本文です

彼女のことが好きなのに、別れたいと告げました。

men********さん

2016/7/1208:25:23

彼女のことが好きなのに、別れたいと告げました。

本気の悩みです。聞いてくれる人が欲しくて投稿します。アドバイスとかも嬉しいです。経験談やアドバイスどんどんください。

19歳男です。高3の時から付き合ってて、今月で15ヶ月の彼女がいました。大好きです。居なくなったら死を意味するほど大切な存在です。

そんな彼女に昨日、とある理由で別れを告げました。
理由は世間様からみたら本当にしょーもないと思います。
私は19年間で彼女が3回できましたが、初キスもハグや、Hも全て、高3の時に付き合った彼女です。

で、彼女も3回彼氏ができたことあります。中学の時に1ヶ月。高1のときに2年。そして私。私には、『キスもHも私がはじめて』と言ってくれてて、前の彼氏とは2年も付き合ってたのにキスすらしてないんだ…。と信じており、とても嬉しかったです。

ですが、つい最近、キスはした。という事実が発覚し、それで喧嘩になり、その日から信じることができずにいました。キスしたという事実だけでも嫌で、もう二度と彼女とキスはしたくない。と感じました。

で、色々あって、昨日彼女の元カレに、どこまでヤッたのか、正直に答えて!と、聞きました。すると、キスはもちろん、フ○ラや、本番の手前(入らなくてやめたらしい)までヤッた。と聞きました。

その瞬間から本当に苦しくて、涙が止まらず、飯も食べれず、今も大学をサボってます。

恋人なら普通の行為。と、真剣に思い込むのですが、
どうしても、彼女の事を、考えると、元カレと彼女がヤッてるシーンが再生されます。本当に苦しいです。

彼女にキスすらしてない。と言われてて、嬉しかったのが、一瞬でひっくり返されたのも多少の原因だと思います。彼女は、傷つけたくなかったから黙っていたのだと思いますが…。

私が、キスすら経験したことなく、そのくせ無駄にプライドが高く…
もう彼女と、よりを戻りても、キス、ハグ、遊んだり。できないと思います…。

でも正直、彼女の事が本当に大好きだし、別れを告げたあとは本当に死にたくなりました。
彼女も本当に別れたくない。と言ってくれてて、、昨日もいっっっぱい泣かれました。

私は自分の過去に恋愛関係の事がまったくないので、
彼女の過去に激しく依存してしまいます。
キスすら嫌だったのに、裸で…入れようとした…とかんがえると、本当に無理です。

私の性格が異常なのはわかります。ですが、本当に苦しいし、別れたくないのに、別れるという結果に、いまあります。

同じ経験、アドバイス、励まし、なんでも構いません。回答お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2016/7/1300:39:25

気持ちはわかりますよ

私の場合は昔付き合ってた彼女が前の彼とはSEXしたのに私とはしてくれなかったんです

今まででの男で1番だと言われたり、その他にもすごく愛情をもらいました
本当に大好きでした

でもSEXだけしてくれなかったんです
前の人とはしたのに

好きだからこそ、その事実が辛くて
好きだからこそ、一緒にいるのが辛くて

だから好きだからこそ私から別れを告げました
でも、別れたことは失敗でした
結局お互いが忘れることができずに、ヨリを戻したのですが
1度開いた溝はうまらなかったんです
もうあの頃のようにはなれないだなって思いました

あの時、私がもっと我慢すればと後悔しました
そうすれば、彼女を傷つけずに済みましたし、もっと楽しい思い出をいっぱい作って、もしかしたら結婚までしてたんじゃないかなって今でも思います

後悔してからじゃ遅いんですよ
彼女の事が好きなら、彼女の為になる行動をするべきです
たとえ自分が傷つくことになっても

彼女と付き合ったのは、自分が幸せになるためですか?彼女を幸せにする為ですか?
よく考えてくださいね

質問した人からのコメント

2016/7/13 10:49:02

とてもつらいですね…>_<
好きなのに別れるってのは本当に後悔する。とわかっているのに…どうしても受け入れる事ができずにいました。
ですが、あなた方の解答や、友人からのアドバイスや経験談から大切な事を学びました。昨日、彼女と仲直りをし、さっそくHしました笑
5ヶ月ぶり?くらい、ドキドキしました。真剣抱きしめました。過去を忘れる事ができずとも、受け入れ、いまある彼女をこれからも大切にしていきます!(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sax********さん

2016/7/1310:38:58

うーん…結局、本当のことを付き合った当初に教えてもらったとしても、隠されていたとしてもこうなることは同じだったと思う。

受け入れられなくて別れるのが、早いか遅いかだけの違いでしょうね。

多分どう頑張ってもいつかあなたには限界が来ていたでしょう、
あなたが納得できる過去を持つ女性と出会うことしか、あなたが、続けられる恋愛はないと思います。

kin********さん

2016/7/1300:57:11

彼女は好きな人に嫌われたくないから嘘をついたんだと思います。

また、人の細胞は3カ月で生まれ変わります。5〜7年もすればまったく別の体になるそうです。

今は嫌かもしれませんが、今彼女が好きなのはあなたです。小さなことにこだわって大切なものを失わないようにして下さいね。

年をとってくると、そんなこと気にならなくなってきますけどね。どうせ、肉体なんて死んだら灰になるんだから。
それより大切なのは愛情だよ。

hei********さん

2016/7/1210:39:12

女性って嫌われたくない、もっと好かれたい、失いたくないって時
相手が喜ぶ嘘を付く生き物だと思います。
男は世間体で生きてますから、騙されて格好悪いとか、
俺に抱かれてる時、、昔の男と比べてるんか?とか
胸かきむしりたくなる嫉妬に襲われますよね。
女性からすれば理解できないプライドだそうですが。
今を大切に、今だけを見つめる女性と、
事実の前後関係から受ける愛情を判断し未来を見る男性。
その愛すべき女性の嘘を受け止められるかどうかがポイントでしょうね。
私は50年以上生きてますが、やっぱり女性の愛すべき嘘に翻弄されたり
傷ついたり、舞い上がったりと七転八倒しています。

良い意味でも悪い意味でも、呼吸のように嘘を吐く生き物です。

ang********さん

2016/7/1210:14:20

私も10代の頃に質問者さんと同じような経験があります。
そのときは、何度も会って話し合いました。結局、彼が「過去は変えられないから、俺がお前の最後の彼氏な。」と言ってくれました。
4年経った今では彼も過去のことなんてすっかり言わなくなりました(笑)
その彼とも半年前に入籍し、今は第一子を授かっていますがとても幸せです。
この事があったから、今の私達があるのだと思います。
人それぞれだとは思いますが2人が幸せになれることを願っています。

yuu********さん

2016/7/1209:57:32

22歳の女です。
わたしも今の旦那とは高3の時から付き合っています。
初めてのキスじゃない… で悩んでいるの若いならではの悩みです ( 笑 )
わたしの旦那なんて過去に彼女は数え切れないくらい居ましたよ ( 笑 )
お互いエッチは初めての相手です。
わたしも最初の頃は自分もしていても旦那が前の彼女と抱きついたりキスしたりしてたと考えると嫌でした。
それが一緒に住んで結婚してってなると気にならなくなります。
確かに初めても大切かもしれませんが、一番大切なのはこれからと最後ですよ。
辛い気持ちはもちろんわかります。
でも正直それで別れてしまうのであれば貴方が少し子供なのかなと思います。
彼女もわざと嘘を付いたわけじゃないですよ。
貴方に嫌われたくない気持ちと、貴方と同じように初めてを2人で共有したかったんだと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる