ここから本文です

ほけんの窓口や保険見直し本舗など、来店型の保険ショップは、どうやって設けてい...

matsushu1963さん

2016/7/1209:43:44

ほけんの窓口や保険見直し本舗など、来店型の保険ショップは、どうやって設けているんですか?CMとかもたくさんお金をかけているようだし、お店もどんどん増えてるし、そんなに儲かるビジネスな

のでしょうか?教えてください。

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfmrb001さん

2016/7/1209:59:12

切り替えて入った保険会社からキックバックが来る。今まで、戸別訪問型の人海戦術営業で成績上げていたのが、キックバック費のみで、売り上げが作れるため、大いに弾んで出している。店によっては、選べるといいながら、一番キックバック出す会社のを優先的に勧めている。客にとって最適かどうかは関係ない場合も多い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

black7sandさん

2016/7/1209:47:26

保険は儲かりますよ。