ここから本文です

女子に聞きます。彼氏ができても彼氏が包茎だったらエッチはしませんか?

fe1********さん

2016/7/1213:11:11

女子に聞きます。彼氏ができても彼氏が包茎だったらエッチはしませんか?

閲覧数:
715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/7/1213:15:28

手術してから出直して来て下さい(ニッコリ)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2016/7/1213:12:01

お話になりませんね(笑)