ここから本文です

すっぽん小町をお得に、とにかく安く買う方法を教えてください。 すっぽん小町...

nar********さん

2016/7/1213:37:41

すっぽん小町をお得に、とにかく安く買う方法を教えてください。

すっぽん小町はコラーゲンと良質なアミノ酸を含んでいるとのことで、乾燥肌のケアに適しているのでは?と思い、購入に踏み切ろうと思っています。

購入

にあたり、可能でしたら安くすっぽん小町を購入したいと考えています。

安くすっぽん小町の購入が可能なショップはあるのでしょうか?

ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2016/7/1516:56:27

すっぽん小町を最もお得に購入する方法です。
まず以下のページから、定期コースで購入してください。
http://snn.katsu-yori.com/supponkomachi.html

実際に使用してみてお気に召さなかったらすぐに定期コースを解約してください。
すっぽん小町はいつでも解約が出来ますので問題ありません。
すっぽん小町を使用してみて気に入った場合は、そのまま定期コースで購入をするのが一番お得な価格になっています。

これが間違いなく最安値ですっぽん小町を購入する方法です。
是非チェックしてみて下さい↓
http://snn.katsu-yori.com/supponkomachi.html

質問した人からのコメント

2016/7/15 20:23:02

最安値の定期コースで申し込んで、到着後実際に使用してみて気に入らなかったらすぐに解約をすれば、次回以降は購入不要なんですね。

気に入ったらそのまま格安の定期コースでお得に使用を続ければいいということですね。

これってすごい裏技ですね。

定期コースだと、最低でも6回くらいは受け取りが義務になるかと思っていました。

貴重な情報ありがとうございます。

「すっぽん小町」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgj********さん

2016/7/1319:16:35

私も以前、知恵袋で同じ質問をさせて頂いたのですが、こちらから定期コースで注文する方が良かったので定期コースにし、今も継続中です。

http://kiracosme.blog.jp/archives/1036872435.html

お肌も化粧のりが良く、朝も元気に起きられます。
かなりいいですよ。

gya********さん

2016/7/1222:26:20

すっぽん小町でしたらホームページから購入するのがおすすめです。
お得なコースなどが良いされていますので、一番お得な価格ですっぽん小町を購入できるのはホームページでの購入だと思います。

enj********さん

2016/7/1218:56:54

すっぽん小町は定期コースを選んで注文することで通常よりも安くすっぽん小町を買うことができます。
この定期コースは1袋ずつか2袋ずつかにもよりますが、安く買えるのでこの方法を利用した方がお得です。