ここから本文です

もしかしたら今の彼氏、EDなのかも…EDって一時的なものなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1214:18:32

もしかしたら今の彼氏、EDなのかも…EDって一時的なものなんでしょうか?

前までは少なくても3日に一回ぐらいはエッチしてましたけど、ここ一ヶ月全くしてません。
お互い仕事が忙しいので疲れてるのかなって思って気にしてませんでした。

ただ、彼のタンスに洗濯物を入れてたらその中にバイアグラっていうのが入ってました。
これって勃たない人が使うやつですよね?
ってことはあたしの彼氏ってEDってことでしょうか?

もしEDだとしたら、もう一生勃たないんでしょうか?
一時的なものなのでしょうか?

閲覧数:
885
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/7/1219:29:01

<<<警告>>>

使い捨てIDによる自作自演のステマに注意!!!

この後ヤクザが経営するニセ物ED薬販売サイト『お薬BOX』や『お薬ボックス』『くすりピア』や『ちょびひげ薬局』等へ誘導するURLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それは極悪業者の罠です。

回答で宣伝するニセ物薬物を使うと、酷い健康被害に悩まされ一生EDのまます。
薬剤は医師が処方した正規品のみを使用しましょう。

回答を装った極悪インチキ薬物輸入代行通販業者の宣伝に騙されるな!!!

  • sak********さん

    2016/7/1219:30:21

    ぐへへ、俺の知恵コレクション、見てくれよな。
    極悪輸入代行業者が書いた自作自演のステマをリストアップしておいたぜ。(笑)
    ほら、どれも『お薬BOX』『お薬ボックス』『くすりピア』『ちょびひげ薬局』を宣伝しているだろ?
    これ、全部ニセ物ED薬販売業者が書いたステマだぜ。
    削除される前に確認しな。
    削除は「時間の問題」だからな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2016/7/1310:13:59

一時的なものだと思いますが・・・
ちょっと考えた方が良いですね。

mik********さん

2016/7/1220:44:12

一時的かもしれませんね。
それにあなたの彼氏は浮気しているんじゃないですか?

sak********さん

2016/7/1214:48:42

<<<警告>>>

使い捨てIDによる自作自演のステマに注意!!!

この後ヤクザが経営するニセ物ED薬販売サイト「海★薬店」等へ誘導するURLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それは極悪業者の罠です。

回答で宣伝するニセ物薬物を使うと、酷い健康被害に悩まされ一生EDのまます。
薬剤は医師が処方した正規品のみを使用しましょう。

回答を装った極悪インチキ薬物輸入代行通販業者の宣伝に騙されるな!!!