ここから本文です

デリヘルのドライバーが働いている店のデリ嬢とプレイできますか? もちろん料金...

mab********さん

2016/7/1215:24:50

デリヘルのドライバーが働いている店のデリ嬢とプレイできますか?
もちろん料金はきっちり払うとして。
普通に遊ぶより興奮しそうな気がするので興味あるのですが…

閲覧数:
2,534
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2016/7/1415:44:31

お金を払えばシステム的にはOKですが、もろもろの影響を考えるとNGです。
そもそもお店の中にはデリ嬢との仕事以外の会話を禁じているような厳しいところもありますから。

「送迎中のデリヘル嬢との会話はどうする?」
http://deliqa.seesaa.net/article/438332744.html

デリ嬢側が上に報告すればクビになる案件です。
たとえデリ嬢側が「そのときは」気にしなくても後から気が変わって報告されることも想定されますから弱みを握られているような状態となってしまいます。

どうしても気になる嬢がいるならドライバーを辞めてから利用するか、デリ嬢が他の店舗を掛け持ちしているならそのもう一方の店経由で遊ぶと良いでしょう。

質問した人からのコメント

2016/7/15 15:14:29

みなさん、回答ありがとうございました。
色々と問題あるみたいなので妄想だけにしておきます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2016/7/1216:02:04

店は絶対禁止にしてますが、嬢次第では可能です。

しかし、虫の居所が悪い場合や、店員と関係のある嬢などは

店にチクられ、最低でも解雇です。

それに女の子は、

綺麗に身支度をして外出し『いくら日給を稼ぐ』と目標をもって

出勤してるので(例えば1日5万円以上とか)、

貴方の為だけに身支度をして店の料金(例えば2万円)では

当たり前ですが、損得勘定で【大損】と判断します。

出勤しても坊主ばかりの嬢なら有り得ますが、

人気嬢ならネットなどの風評被害も考え、個人ではやらないです。
(多分、怒りだします)

出勤後なら可能性もありますが、

自分の予定ギリギリまで働く嬢が多く、また

たくさんの人の後は衛生的に極めて×なので、私は奨めませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2016/7/1215:48:40

店の商品に手を出したら、怖い人に怒られちゃいますよ