ここから本文です

ナルトの尾獣のその後ってどうなったんですか?また人柱力に封印されたんですか?

har********さん

2016/7/1216:20:24

ナルトの尾獣のその後ってどうなったんですか?また人柱力に封印されたんですか?

補足ナルト以外の尾獣はどうなりましたか?

閲覧数:
25,887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

us_********さん

2016/7/1217:10:57

確か三尾・五尾・七尾は
封印される以前に住んでいた土地に戻るという旨の発言がありました。
八尾と九尾はそれぞれ人柱力と共生することを選んで
自らビーとナルトの中にもう一度封印されたようです。
残りの一尾・二尾・四尾・六尾は不明ですね。

ただすべての尾獣のチャクラはナルトが持っているので
尾獣同士はいつでも好きな時にナルトの中で会話できるみたいですよ。

「尾獣 その後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Dr.MOTOさん

2016/7/1216:24:01

ナルトの中に居るみたいだね 外伝で登場してたし