ここから本文です

太陽にほえろ!で11人の刑事が殉職しました。

vhu********さん

2016/7/1219:29:24

太陽にほえろ!で11人の刑事が殉職しました。

殺害した犯人を罪の重さで並べたら最も重罪になりそうなのは誰を殺害した犯人になりそうですか?
スコッチは病死なので省きます。また、殿下は交通事故ですが対向車が無謀運転なので含めてみました。

閲覧数:
1,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2016/7/1623:04:21

ボギー刑事は組織のグループに暗殺に近い形で殺されてます、脅迫、凶器準備、集合罪、計画的犯行、その後犯人グループは事件に関わる人物も殺しているので相当な罪になると思います。
ボンの場合も強盗傷害、ボンを含め二人を殺害、拳銃不法所持、証拠隠滅、傷害、罪が重なるのでかなりの重罪ではないでしょうか。

「太陽にほえろ 殉職」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2016/7/1607:04:04

マカロニだと思います。衝動的な殺人なので…。