ここから本文です

恋愛についてです 高校三年男子です、一個下の後輩の子を好きになりました。 ...

koutya0716さん

2016/7/1223:06:42

恋愛についてです


高校三年男子です、一個下の後輩の子を好きになりました。
話した事は無いです。よくその子を校内で見かけており、いつしか好きになっていました。
何度か、昼食の時や

廊下ですれ違った時に目があった事がありましたが、それだけです。
接点もないです
その子を知ってる女子の友達からその子の事を少し聞いたところ、とても大人しい性格だそうです。確かに教室にいるところを何度か見かけましたが、教室で1人でいる事が多いような子でした

どうしたらその子と仲良くなれるかもわからないですし、諦めようかなと思っています。
皆さんならどうしますか?
特に10代の女性から聞きたいです

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
72
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skpftvさん

2016/7/1319:35:51

わかる。知りもしないのに見た目だけで好きになるよね(笑)
私の場合は、体育祭活動でちょっと一緒になった後告白してフラれたけどね。
だから、無謀に告白してもダメだね。

やっぱり、何か接点を作って、自分の事を少しでも好きになって貰わないとね。

接点は何でもいいんじゃないかな。
食堂でわざと会うように計らうとか、登下校でわざと会うようにするとか。頻繁に目が合うようになれば、会釈ぐらいするようになるだろうし、そうなれば挨拶もできるようになるし、そうなればお互いの話とかもできるだろうし。

あとは友人ネットワークを使って、委員やら係やら堂々と一緒に居れる時間が増えれば自然と仲良くなれるよね。
とりあえず人として好感度を上げる事だね。
あっストーカーはだめだよ(笑)
キモメンになるくらいなら諦めな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。