ここから本文です

指原にジャイアントスイング決められたら屈辱的ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1313:16:42

指原にジャイアントスイング決められたら屈辱的ですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w25********さん

2016/7/1314:22:00

★ いいや!めっさ理想的!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bad********さん

2016/7/1314:29:21

釣りでもなく何の根拠もない事をずっと質問するただの知恵袋を荒らしている気違いです。

何にも目的も無く、自分で目的を説明できないタダの「気違い」さんです。

バカの一つ覚えで同じような質問しか出来ない気違いなので、同一人物って直ぐに分かると思います。

この頭の悪いアホ質問には回答しないように。アナタもこいつと同じの気違いと一緒になりますので。