ここから本文です

ガールズ&パンツァーの逸見エリカはなぜハンバーグがあんなに好き何ですか?

bar********さん

2016/7/1318:30:06

ガールズ&パンツァーの逸見エリカはなぜハンバーグがあんなに好き何ですか?

閲覧数:
1,046
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2016/7/1423:19:55

ハンバーグが、ドイツ発祥だからだと思います。
ドイツのハンブルグ地方発祥のタルタルステーキが、訛ってハンバーグになったそうです。
ドイツの影響のある黒森峰なら有りうるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isl********さん

2016/7/1323:21:10

きっと西住姉妹にハンバーグにされたいからでは?