ここから本文です

今上天皇陛下に何か一言お願いします 私は取り敢えず「お疲れ様でした・・・で...

hel********さん

2016/7/1322:02:17

今上天皇陛下に何か一言お願いします

私は取り敢えず「お疲れ様でした・・・で、今の皇太子で大丈夫?」

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2016/7/1322:57:47

まだ、まだまだまだまだまだまだ、何も決まっていません。

天皇陛下が、そういうお考えを漏らされたということですよね。

そうしたときに、すでに先走って、あれこれ申し上げることこそ、余計に陛下を悩ませることになるように思います。

心配なさるお気持ちは、僕も十分わかりますし、多くの方が思っていることだと思いますが。

質問した人からのコメント

2016/7/20 21:10:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zwe********さん

2016/7/1720:53:00

レレレのレ (hi_to_shi_0422 他) さん、こんばんは。

今朝のwonderful_night_zzz による三件の卑劣回答を拝見しました。

様々なIDによる卑劣投稿の数々・・・レレレのレ(65)さん、嘘はダメですよ。

coc********さん

2016/7/1420:13:04

大丈夫でしょう。将来、天皇になる方は、幼少の頃からきちんと帝王学を受けられていますし。秋篠宮様、清子様とは別の教育を受けられているそうです。